パラダイス!な試食?! | COZY STYLE

パラダイス!な試食?!




昨日のつづき、

蒜山ハーブガーデン・ハービルを後にして、中山さんと小谷施設長がラッテバンビーノさんに御挨拶に行くというので、私たちも「行く行く音譜」とぞろぞろと付いて行きました。

おいしいジャージーミルクのための牧草もこだわっていらっしゃいます。イギリスの牧草。雑草は無い。



マイケルさんの車はダットサン!運転姿がかっこいい~~

何回も言うけど、白いジャケットに薔薇のコサージュ

窓を開けて腕を出してグッド!



荷台に積んである道具の説明を施設長さんにしているところ。日本にはない便利なものだったようです。


マイケルさんと智子さんは初めての訪問。

美味しいチーズに巡り合えないというマイケルさん、チーズ工房に行くというとウキウキ!

いつもの試食タイム~ラブラブ!


次々と切ってくださって~

早く食べたいマイケルさん?

みんな勝手に椅子を出して座って~

説明聞きながら、よだれが。。。

マイケルさんびっくりの美味しさで!

今まで食べた中で一番だって!

おいしい~ラブラブ!おいしい~ラブラブ!と試食

「ここはParadiseラブラブ」と幸せそうなお顔のマイケルさんを見て、お気に入りのチーズに出会えてよかったわ!と私たちも幸せな気分になりました。

あれこれお気に入りのチーズを購入して、私はサンタンドレ(だったっけ?)も買いたかったけど、ダメって言うし、笑

売ってあげないから食べて帰ってって。いっぱい切ってくれました!

おもしろいバンビーノさんです~

ありがとうございました!


パラダイス!


楽しすぎる蒜山




マルベリーヒル、中山さんのドッグランにも寄らせていただき、

すぐに植栽が気になるマイケルさん音譜

「ウサギが食べてるよ」(英語で)


支柱が頑丈すぎるとマイケルさん。

「上が揺れなければ丈夫な根が張らない」(英語で)

中山さ~ん、支柱はもう少し下で、ゆるく括るのがベストだそうですよ音譜


とにかくどんどんマイケル節に引き込まれていきます。

イギリスフェアでマイケルさんのレクチャーもありますので、みなさんお見逃しなく!グッド!



キャナちゃんと中山さん登場


フリスビーやダンスを見せてくれました音譜キャナちゃんありがとう~




「いつまででもいたいけれど、運転して帰らなければならないので、この辺で失礼します」とマイケルさん。(英語で)


3台連なってインターへ向かい、高速でそれぞれの方向へ楽しかった想いを抱えてゆっくりと車を走らせました。1台は速かったけど!


楽しかった蒜山。


ぜひぜひみなさんにも10月4日(日)は蒜山を楽しんでいただきたいわラブラブ



バンビーノ=男の子

ラッテ=ミルク




エピングの森ティーレッスン・アドバンストクラスは10月3日(フラワー)・4日(ティー)で開催を考えています。宿泊ご希望の方はお早めに各自でご予約くださいませ。