播磨灘のように穏やかで梅のようにかわいらしい♪ | COZY STYLE

播磨灘のように穏やかで梅のようにかわいらしい♪

いいひなまつりになりましたね!

ご参加のみなさま、楽しい一日をありがとうございました。

シーショアリゾートのみなさま、今回もお心づくしをありがとうございました。

景色もよく、お料理も美味しく満足いたしましたラブラブ


 テーブルフラワー作りをがんばりまして・・・



今回の宿題は「子供の頃の写真を持ってくること」

この子は誰?

写真を見て盛り上がりました!

すぐにわかる人と、たぶんそうね!という人と。



今日の記念のアルバムを作りまして、

ちゃちゃっとする子と、いつまでもやり続ける子が~笑




いいのができたわ音譜


次はバジル先生のテーブルナフキン折り

みんな上手にできるかな?


Katieちゃんも上手にできました合格ISOKOちゃんも上手にできました合格

ユーフォルビアちゃんは早く上手にできました合格


いつもながら、シーショアさんの心のこもった素適なセッティング


料理長さんの説明を聞き、記念撮影

この度も美味しく満足するお料理をありがとうございました。

ひなまつりでかわいかったしラブラブ



今回もエレガント作法を教えていただきながら、

美しく持って、乾杯!


お料理紹介はみなさんのブログを楽しみにしましょう!




Katieちゃんが先生ごっこ

ボンボリフラワーをかわいくラッピング。

Katie先生の教え方が上手なので、とてもかわいいお土産ができました。

生徒役の私たちも優秀~。しっかりお話しも聞けました。

「ちゃんとできた合格」の記念撮影。



せっかくなのでお一人ずつ記念撮影

みなさん素晴らしい笑顔です。


あの日に戻らなくても、今がいい

これからもスマイルでいこう


みなさんの子供の頃のエピソードもお聞きして、感想は

「変わらへんってことね!」


なんだかとっても素直な気持ちになったひなまつり2015でしたラブラブ


みなさんのブログを楽しみにしています!


















Cozy Style Party「シーショアリゾートで学ぶ」ランチパーティ

次回開催は6月21日(日)

和食のテーブルマナー完璧習得を予定しています

ご参加ご希望の方はお知らせください。