12/29エピングお正月アレンジ参加者ご確認を~ | COZY STYLE

12/29エピングお正月アレンジ参加者ご確認を~

12月29日(月)エピングの森にてフレッシュフラワー

お正月アレンジをします


ご参加の確認です

(すみません、パーティで挙手していただいたのですが再度お願いします!)


YUENさん、TANAKAさん、華やぎさん、ちわ母さん、ISOKOさん、YUKIさん、Mrs.Kさん、花さん、いちごさん


抜けてたらお知らせくださいませ。よろしくお願いします。


まだ材料ご用意できるので、参加ご希望の方は26日夕方までにお知らせください。


Reikoまで

TEL 090-1151-7047

kyon115spider@ezweb.ne.jp


持ち物;シート、花切ばさみ、花器


**********************


今日はクリスマスイヴ

トナカイさんにニンジンを、サンタさんにミンスパイとシェリー酒を大きな靴下の側に用意して、

よい子は早く休みましょう!


そして明日はクリスマス。


パーティの始まりはクリスマスクラッカーで!


お写真をどうぞ~

この時みんなで繋がっていたので誰も写真撮れなかったのよね!


































クリスマスに食べる「ミンスパイ」

クリスマスレッスンのテキストに書いていますので見てね~



こちらはフォートナム&メイソンのロイヤルミンスパイです。

前夜祭で食べる予定が・・・食べものありすぎて。。忘れました~

我が家でいただきますヮ!


素適なイヴをお過ごしくださいね!