明日も楽しみにお待ちしています♪ | COZY STYLE

明日も楽しみにお待ちしています♪


今日もCozy Style Lessonをお楽しみいただきありがとうございました。

PINKROOMでイギリス時間を味わえたでしょうか~

楽しかったですね!


お茶とお花のお稽古

紅茶でのおもてなしとイギリススタイルのフラワーアレンジメント


フラワーアレンジメントはお花の選び方とスタイルの決め方についてお話ししました。

ステキにするためには「考える」ことは大切です。

じわじわと実力を付けましょう!




作品作りに没頭~




素適に完成しました!





引き続き紅茶レッスンです

12種類の産地別紅茶のテイスティングをしました。

今月のレッスンもとにかく楽しい。ご期待くださいませ~~~


今日はMrs.Kさんの10月補講も兼ていたので盛りだくさんになりました。

受講済みの方には復習に。というかまたアレが見れました~

エピング土曜(11/15)、PINKROOM日曜(11/30)も10月補講付きです。




そしてレッスン終了後、Mrs.Kさんがアーティフィシャルフラワーでクリスマスアレンジを制作しました。

こちらもステキにできて、おうちでの写真撮影に力が入りそうですね!!

楽しみにしています。




明日はPINKROOM第二日曜クラスの10月レッスンを開催します。

やっとレッスン日になりました!お待たせいたしました。

どうぞ気をつけておでかけください。


ホットアレンジティー、楽しんでくださいね!

お待ちしています。



**********


あいあいパーク英国カルチャーフェア

クロテッドクリーム作り

オペラピクニック体験

ラピスの森Eddyさん撮影写真をCDでいただきまして、整理に手間取っております。

受講者の方が写っていない写真を厳選して編集しました。


簡単に写真が見れるデジブックでご覧くださいませ~


クロテッドクリーム作り

http://www.digibook.net/d/2ed5ab5fb09f2261e589a8f58e52c700/?viewerMode=fullWindow