ご参加ありがとうございました! | COZY STYLE

ご参加ありがとうございました!

COZY STYLE PARTY 七夕会

五色に彩られたわたしたちの大人の七夕

いかがでしたでしょうか


目を閉じると・・・海と空のガラスの部屋

色鮮やかな野菜たち、料理長のお顔

五色の糸、・・・・・・うっとり













楽しかった!わたしたちの七夕


織姫大満足です


初めて参加された方、いかがでしたか~

いつもこうしてパーティしています!


ご参加くださったみなさま、シーショアのみなさま、ご協力くださったみなさま

素晴らしい会になりましたことお礼申し上げます。ありがとうございました。





Katieさんが用意してくださったギフト、じゃんけん大会で思いがけず私がいただいてしまいました。

かわいいポーチです!

お礼に次回には、私から何かじゃんけん大会ギフトをご用意しますニコニコ

お楽しみに~





美しい~ラブラブ五色の糸

織姫の先生、ありがとうございました!

ご指導のおかげで織姫たち上手に機織りができました。そしてみんなで織った反物を彦星さまに渡すことができました。


織姫物語は伝説に!



詳しくはまた明日~

ロマンチックにおやすみなさい