森から海へ♪ | COZY STYLE

森から海へ♪

作品展の飾り付けに行ってきました!

ホテルシーショア御津岬のみなさま、ありがとうございました。


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


次々と梱包を解き、指定の位置へ

さすがみなさん慣れていらっしゃいます

作業が早くて丁寧、とってもきっちりされて、私も安心

気持ちよくお任せできましたラブラブ


要領が良くて早いの音譜

それに「かわいい!かわいい!」と楽しんで飾り付けしてくださって、私も楽しかったです!


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶

支配人さんが総指揮官です

きっちり、きれいに展示してくださいました

エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


みんなのフェアリーコーナーは

シーショアスタッフのセンスを見込んで、リボン飾りや配置をお願いしましたよ音譜

素適な森が海辺に生まれました


飾り付け風景の写真を撮ったけど、明日ご来場のお楽しみにしますね!!


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


森から海へ舞台を変えて、8月一か月間

ホテルシーショアののばらの村のものがたりが始まります


たくさんの方に見ていただけるとうれしいな

どうぞお出かけください 海辺の のばらの村へ


ホテルシーショアの8月 明日からです


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


カフェラウンジでは、物語を読むことができます

ティータイムをお楽しみください


こちらも、支配人さんと副支配人さんがウキウキと飾り付けくださっています

あとはお任せして帰りました。

私も明日が楽しみです~!


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶



みなさま、お祝いのメールやメッセージをくださりありがとうございます!



のばらの村に憧れて

デクパージュ作品展 いよいよ明日開幕です


明日はオープニングイベント

制作者たちが集まります

マナティさん、ISOKOさん、Mrs.Kさん、ちわの母さん


12:00 ランチ会

14:30 ギャラリーツアー


どうぞ、作品と私たちに会いにいらしてください

みなさまのお越しをお待ちしています!



ホテルシーショア御津岬へのアクセスはこちら

http://www.seashore.co.jp/access/index.html


では明日シーショアのばらの村でお会いしましょうラブラブ



かわいい~~~~~~~ラブラブ!