明日は楽しみにお待ちしています♪ | COZY STYLE

明日は楽しみにお待ちしています♪


エピングの森 テラスで*Tea*Thé*茶


一雨ごとに・・・・・寒くなっているようです!

みなさま体調にお気を付けくださいませ


明日は、待ちに待ったフラワーレッスンの日

今月は高校講習のため一週間遅らせました。

すごく久しぶりな気がしますね!


春のお花を 私も華やかにアレンジしたいですラブラブ


ご注文の花器、ご用意できています



レ・マーニレッスンは バンガローにて 14:00~


特製スイーツは何でしょうね!

貞友シェフ~ドキドキ楽しみにしています!


みんなでかわいく優雅に、お花とお菓子と紅茶の優しい時間を過ごしましょうラブラブ



PINK ROOMレッスンは 19:30~


フラワーレッスンのみになりますが、英国スタイルのレッスンをお楽しみくださいませ!

ドアを開けたらイギリスですラブラブ


遠くからの方もいらっしゃるので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ



ではでは、楽しみにしております