かわいい物♪ | COZY STYLE

かわいい物♪

あの日


テラスで*Cha*Cha*茶


発送したかわいい物が無事、二つの森に届きました音譜


ラピスの森の様子はこちら

おおたかの森からは感激のメールが届きました


予想通りどちらの森も絶叫した模様!

シュガークラフターMariyaさん、やりましたニコニコ 制作ありがとうございました



テラスで*Cha*Cha*茶



あの日受け取ったかわいい物は

アイシングクッキーでできたのばらの村ラブラブ

3つの森だけの特別なクッキー^^

Mariyaさんに作っていただきました



テラスで*Cha*Cha*茶

テラスで*Cha*Cha*茶
テラスで*Cha*Cha*茶


かわい過ぎるアイシングクッキーラブラブ


テラスで*Cha*Cha*茶




写真撮影したので、また詳しくUPします~!


テラスで*Cha*Cha*茶


かわいい~