3月のお知らせ♪レ・マーニ"COZY STYLE LESSON" | COZY STYLE

3月のお知らせ♪レ・マーニ"COZY STYLE LESSON"


テラスで*Cha*Cha*茶


COZY STYLE LESSON in LE MANI VOL.3

3月10日(火)13:00~15:30

Happy Easter!

イースター行事を楽しもう!

イースターってなに?
イースターのおはなし
ヒヨコ
イースターエッグ作り

イースターツリー作り

イースターエッグハント

イースターティーパーティー


ヒヨコ


テラスで*Cha*Cha*茶


テラスでターシャの本を読んでいた時
イースターのページがありました


イースターエッグは・・・ ↓クリックで大きくなります


テラスで*Cha*Cha*茶


ターシャも楽しんだイースターエッグ作りを、私たちも楽しみましょう!


デクパージュの技法でイースターエッグを作ります


作った卵はイースターツリーに飾りましょう!


お一人1本、COZY STYLEのツリーをご用意


完成したイースターツリーをテーブルに飾ってティーパーティー!


もちろんこの日のためのレ・マーニ特製デザートのテーマは"Happy Easter!"

料理長さん、どうぞ私たちに春を届けてくださいな


あ、その前にウサギ

イースターバニーが置いていったイースターエッグを探しましょう!

欧米で子供たちが大喜びする卵探しゲームです

私たちオトナが楽しんじゃいましょう!


レンガ広場にイースターバニー出現なるかビックリマーク

バニーが隠した卵を探してね!

そうそう見つけた卵を入れるかわいいバスケットをお持ちくださいね!


イースターエッグハントをやっちゃいます!


ヒヨコ

今年のイースターは、4月10日

一ヶ月早いイースターをレ・マーニで体験です

本番までに日にちがあるから、たくさんの卵を飾って

4月10日には、お子様やお孫ちゃんたちをイースターエッグハントで楽しませてあげてくださいなラブラブ


テラスで*Cha*Cha*茶

楽しいことを伝えるには、自分がその楽しさを知っていることが大切ラブラブ

ターシャが好きなアイリッシュミルクティーを飲みながら

いろんなことに想いを馳せてラブラブ


テラスで*Cha*Cha*茶


3月レッスン

【持ち物】

卵 (中身を出したもの) 5個以上

エッグハント用の手さげバスケット

エプロン

はさみ


テラスで*Cha*Cha*茶


受講料 4,500円(材料費、パーティー代込み)


お申し込みは 3月7日(土)締め切り

レ・マーニ「コージースタイルレッスン」まで

TEL0869-84-2242