よいお天気だから、
お庭をお散歩しようかねぇ。


まずは、
柴犬の元気兄さんに、ご挨拶。

👩:元気く~ん



👩:セスジロ-です。
お散歩させて、いただきます!

🐢:……あ、あの…



🐶:こんにちは

🐢:こ、こ、こんにちは



🐶:ウワンッ!!

👩:うわーっ、びっくりした!!

私も、初めて吠えられました。
びっくりして、🐢と一緒に思わず
逃げちゃいました。


たぶん…、
ちゃんとご挨拶してくれたのでしょう。
元気くん、よろしくね。

🐢:あー、こわかった…




👩:ここは、
線に沿ってならいいよー。

…といっても、すぐに
車の下に入りそうな、日陰好き。



セスジロ-の高さから、

草木をみつけては…



すぐに入る。

まぎれる。



たまに、私がせき止めると…

隙間から、逃げようとする。


そんなこんなで、たくさん
お散歩できましたよてへぺろうさぎカナヘイびっくり