皆さま、こんにちは😊

 

ご一緒に祈ってくださった

皆さまの

幾重にも重なる慈愛に

感謝✨感謝✨です。

 

 

 

オペ後

背中から鎮痛薬が

自動で注入されている

管を外したのが

オペから2日後の木曜日でした。

 

オペ経験のある方なら

お分かりだと思いますが
身体にできた傷が痛むのは

この管を外した「ここから」

ということで

 

座っても痛いし

立っても痛い チーン

 

寝っころがっても痛いし

どうにもこうにも痛いので



痛み止めをもらっって

それでも治らない痛みには

ハイパー痛み止め

痛みのストレスから吐き気がしたら

スッとする吐き気止め

 

と、

まぁ、なんとも

こと細かく対応出来ることに

「さすがこの世」

と微笑を浮かべながらニヤリ

 

同時に

LINEグループで

つながっている友人たちにも

「遠隔ヒーリングplease!」と

お願いして

ヒーリングや祈りで心を寄せてもらい

助けてもらいましたハート

 

今、経験している

恐れを訂正してもらうには

まだまだリアルすぎる!ガーン

リラックスできない!えーん

という時は

使えるマジックはなんでもアリ!

です✨✨

 

「我慢しなくていい。」と

頼るマジックと

頼る兄弟姉妹がいることと

「頼ってもいい」と

自分を赦せていることも

嬉しいことです。

 

 

痛みがリアルな時

気になることがある時なども

「ソレ(恐れ)」が

すっぱり忘れられない時は

上手に眠ることができません。

 

この傷の痛みでも同じく

眠れなくて

睡眠導入剤をもらいましたが

それでも

うとうとしては目が覚めて

安心して眠ることが

できませんでした。

 

 

疲れてないし、まぁいいか口笛

明日、お昼寝できたらいいなぁ照れ

 

という感覚で

薄暗い天井を見つめていると

 

 

親身になってくれた

日勤の看護師さん

 

遠くの方から聞こえる

夜勤の看護師さんの働く足音や声

 

お向かいのベットに寝ている

同じくなかなか寝付けない様子の患者さん

 

 

そんな風に

ゆっくりと丁寧に感じていくと

感謝が溢れ出てきてハート

 

感謝とその方の光を尊ぶ想いの

メッセージが浮かんできます。

 

それを、書き留め

そのメッセージを

またゆっくりと味わい

 

 

あぁ。・。・

なんて美しいのだろう✨

そして

「ひとつ」なのだなぁ✨と

 

そのメッセージを

わたしも一緒に受けとらせてもらう。

 

という

とってもとっても

幸せな不眠生活を過ごしました✨

 

どんな時も、どこにいても

慈愛と美しい光に包まれ

あーやっぱり幸せなんだなーラブ

という喜びとともに過ごし

今日、自宅に帰ってきました。

 

 

ほんとうに、皆さまと一緒だったから

経験できた事だと思います✨

ほんとうに、ほんとうに

一緒に祈り、心を寄せてくださり

ハートありがとうございましたハート

 

傷は、まだまだ

痛みますが

ゆっくりと過ごして

また、お会いできる機会を

楽しみにしております。

 

感謝と祝福を込めて。・。・*