あらすじ | ピョンやん~誇り高きオタク達~

ピョンやん~誇り高きオタク達~

こんにちは、こんばんわ。はじめましての方、はじめまして。
こちらはラクガキ4コマ『ピョンやん~誇り高きオタクたち~』でございます。
その他ラクガキ、日常も載せております。









『ピョンやん~誇り高きおたくたち~』






どんなお話?  ピョンやん~誇り高きオタク達~

          


主人公のピョンやん(23)は、


東京都江戸川区の某歯科医院で、マスコットキャラクター(営業職)として働いている。




ピョンやん~誇り高きおたくたち~は、主人公のピョンやんが忘れられない大切な過去(高校時代)の思い出を振り返っている…。状況でお話が進んでいます。




  










ピョンやんは高校時代、部活に勉強に大忙し!


ごく普通の女の子でした。






しかし、


高校生活もそろそろ終わりを迎える高校3年生の時、


あるキッカケから


『学校いちのオタク』だと称されるイイヅカ君の存在を知り、


彼に興味を持ちはじめます。




そして


この出会いは…




ピョンやんの人生を左右する重大な出会いだったのです。。。











さっそく1話へ

じゃんーぷ!                                       

ピョンやん~誇り高きオタク達~                    




ブログランキング・にほんブログ村へ