Epoi roomまでのアクセス | Epoi-room

Epoi-room

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”
Epoi room表参道店のスタッフブログです
是非ご覧くださいませ♪

こんにちは^^


Epoiroomがオープンして約2週間が経ちました

みなさまEpoiroomにはもう行かれましたか?



「行ってみたいけど、お店の場所がイマイチわからない!」


という方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?






そこで、


本日はEpoiroomまでのアクセス方法を

お伝えしようと思います!






最寄り駅は表参道駅になりますので


表参道駅からスタートします*







まず、 A1出口へ向かいます



Epoi-roomのブログ




こちらのA1出口の階段を上がります

Epoi-roomのブログ


地上に上がりましたら



そのまままっすぐ原宿方面に進みます



Epoi-roomのブログ



信号を渡って、50mほど進んでいただくと


KAWAI楽器とMAX&Coが見えるので


こちらの間の道路を左に曲がります




Epoi-roomのブログ


左に曲がってこちらの道路をまっすぐ進みます

Epoi-roomのブログ



少し進んでいただくと右手にGANZO SHOP本店が見えてきます



Epoi-roomのブログ



GANZO SHOPの入り口まで入って行き


地下階段がありますのでそのまま降りていただきますと



Epoi-roomのブログ


Epoiroom到着です!







表参道駅からとっても近いので、


是非近くまで来た際にはお気軽にお立ち寄りください♪





Epoiroom

古谷