エポイブロック ①ーA スタイリッシュ ミニバッグ | epoi-blockのスタッフブログ

epoi-blockのスタッフブログ

大人な女性に向けた革小物を扱っているブランド”Epoi”のブログです!

皆様こんにちは!

 

11月も半分を過ぎてしまい

年末に近づいていくスピードが日々増していくように感じます。

体調万全で駆け抜けたいですね。

 

 

日々お客様と接する中で

遠方にお住まいで

百貨店でお財布は見られるけれど

バッグはどうしても直営店でしか見られない。

 

出張やご旅行の際に、お立ち寄りくださり

やっと見られて嬉しいです!

といったお声を頂いてきました。

 

今回はブログで

『直接店舗にご来店頂くことが難しい方でも

活用のイメージが湧き 商品を身近に感じられる』

という内容を目指した 掲載をしていきたいと思います。

 

後ほどお財布なども

ご紹介していきますが、

まずは「バッグ」から ご案内致します。

 

全部で①から⑩までを予定しています。

順を追っていただくと

エポイブロックでご覧いただける

バッグ を網羅できるようになっています。(予定です)

 

なかなかオンラインショップでは わかりにくい

サイズ感や 容量などを お伝えできればと思っています♪

 

①―Aでは アイテムのご紹介

①―Bでは アイテムの詳細

といった順序で進めていきます。

 

前置きが長くなってしまいましたが

早速 第一弾!

ご紹介して参りましょう!!

 

ザッカニモ箔  ポシェット ¥28,000+Tax

 

ザッカニモ  ポシェット ¥25,000+Tax

 

ザッカニモは 『~にも使える』 というコンセプトを元にしています。

こちらはショルダーの長さを調節して

肩掛けのポーチ と 腰回りのポシェットとしてもお使いいただけます。

エポイのバッグ最小サイズとなっています。

 

ザッカニモ箔 トリプレットポシェット  ¥38,000+Tax

 

ザッカニモ トリプレットポシェット ¥34,000+Tax

 

こちらは3連になっている

肩掛け、斜め掛けができる ポシェットです。

ポーチは個々で取り外しが可能です。

 

↓上から見た様子がこちら

 

ザッカニモ ポーチ&ショルダー ¥27,000+Tax

ザッカニモ箔 ポーチ&ショルダー ¥30,000+Tax こちらは欠品中です。

 

普段使いはもちろん

ご旅行先などで、手軽に荷物を移すのに頼れるバッグ。

肩掛けにしたり

クラッチバッグのようにお持ちいただいたり

縦横持ち手が付け替えられるようになっています。

 

マド ショルダー ¥53,000+Tax 全2色

こちらはクールなフォルム

とっても薄型で、ポケットが飛び出した仕様になっています。

(スタッフ160cm)

 

ブルー×イエロー

 

レッド×オリーブブラウン

 

特徴的な外見と

目に飛び込んでくる 鮮やかな色

とってもカッコイイ デザインです。

 

今回の①では シルバーやブラックで

「スタイリッシュ」にまとめてみました。

①―B では詳細を載せていきたいと思いますので

ぜひそちらも併せてご覧くださいませ。

 

①―B に続く→→→