FC琉球 イオン琉球 | おきなわん不動産コンシェルジュ 

おきなわん不動産コンシェルジュ 

沖縄の不動産事情と裏話。。。
and 日々感じたことを書き綴っていきます。

沖縄 ブログ エグミックスです。


沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ

FC琉球の試合情報・結果、イベント情報をお届けします。

先日おこなわれた
JFL 後期第1節 Honda FC戦は残念ながら
2-1で惜敗しました。
ロスタイムでの失点と課題を残すゲームでした。

次節Home戦 町田ゼルビア戦は気持ちを切り替え
勝利してくれると思います!


沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ

7月9日(土)にはFC琉球とイオンとのコラボイベント

『FC琉球×イオン』FC琉球を応援に行こう!
がおこなわれます。

■日時:2011年7月9日(土)14:00~/15:30~
■会場イオン北谷店

沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ

■イベント内容:
【第1回】
14:00~14:30 琉球ボンバーズダンスパフォーマンス
【第2回】
15:30~16:00 琉球ボンバーズダンスパフォーマンス
16:00~16:30 選手トークイベント
16:30~16:50 選手と子どもたちのミニサッカー対決
16:50~17:10 選手サイン会


沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ


FC琉球公式サイトでのスタッフブログ にも書いて
ありましたが、選手への応援メッセージを送ってみませんか?

(スタッフブログから引用)
まだ、選手にメッセージを送ったことがないかた、
送り方が分からないアナタへ
メッセージの送り方をご説明(^O^)/

まず選手プロフィールのページから
メッセージを送りたい選手を選び、クリック!!
選手個人のプロフィールページ の下まで行くと

「メッセージフォーム」が☆
あとはメッセージを書いて「送信」をクリック!!

はい!カンタン♪
選手のみんなが楽しみに待ってますので
ぜひぜひメッセージ送ってくださいヽ(^o^)丿



沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ
【金子達仁 ブログ】vs Honda FC

読んでみてください。かなり細かく分析してます。
(当り前ですが)




沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ


次節 町田もHONDA同様相手が
勝ちに来る試合になると思います。

FC琉球はチャレンジャーです。
前にも書いたように『GIANT KILLING』
を起こしてほしい。
胸を張ってサッカーを楽しんでほしい!
そう思います。
勝つ事は当然重要な事だけど見ていて面白いサッカー
楽しくなるサッカーができればお客さんもたくさん
来てくれると思います。

やってる選手、監督、コーチ、スタッフが楽しめる
サッカーはおのずと見ている観客やサポーターにも
伝わっていきます!!

ちばりよ~FC琉球!





沖縄で働く。おきなわんコンシェルジュ
http://www.jfa.or.jp/ganbaro_nippon/