竹炭埋炭用 イヤシロチ 高野竹炭
★あなたの代わりに「高野山 お助け地蔵尊」へ参拝します!そして拝願済の高野山の御札と天然塩をセットさせていただきます。ご希望の方は高野山にあり、別名「一言地蔵」とも呼ばれ願い事をかなえてくれるという“お助け地蔵尊”に、代わりにお参りさせていただき、その御札とお塩をセットして送らせていただきます。
ご注文の際にその旨と願い事をお伝えいただきましたら、参拝済みの御札等を一緒に送らせていただきます。http://www.epocku.com/?pid=91568156

 

AD

ここにしか咲かない花, 桜等々 コブクロ さんの歌ですが
とっても素敵です・・・コブクロさん達は、何故
こんなにも、人の細かい 気持ちが分かる歌が歌える
のでしょうか・・・もう 感慨深くって

...

天才ですよ。
声も素敵だし、歌詞も、歌い方も 

気持ちがこもっていて~聞かせてくれます。
涙が出る位です、自分の人生に重ねてしまいます。
生きてる間に出会う人の中でも、特別の特別中の人っていますよね。
私は 亡くなった主人 
ですが、
いつまでも、思い出すし、大事な思い出で
これを上回る事柄は 無いから

不思議な縁で・・・
だから コブクロさんの歌が心に響きます。
いつも 涙してしまいます・・・
人の縁は 不思議ですね、本当に・・・

AD

吉永小百合さんの健康法が新聞に載っていましたので~すごい参考になりますよ(~o~)

 吉永さんの言葉はこうです。

 俳優のお仕事は、一に体力・二に体力・三・四がなくて、五に演技力なんて、ジョークで言ってます。私ひとりが、体調を崩してしまったら百人近い仲間達に迷惑をかけてしまうし、なによりも演技が冴えなかったりしたら、良い映画をつくることは絶対に出来ませんからね。

 吉永流の健康管理
1、毎日からだと会話するようなイメージ。

 自分のからだの声に耳を澄ませるようにして、体調を整えている感じなんです。それに、私は、元々からだを動かすことも、野菜を沢山食べたりすることも好きなんですよね。

 週2回のジムと、たっぷりの野菜が秘訣。

2、野菜は、旬のものを中心に摂っています。忙しい時ほど、からだは野菜を求める気がします。

3、健康な体は、小さな努力の積み重ねで作られるものだと思うんです。
毎日のひとつひとつを大切にしていくこと。
 ムリをするとすぐに辞めたくなってしまうから、まず好きなこと、できることから始めればいいのではないでしょうか。それに、大切なのは、いつまでも好奇心を持ち続けていくこと。

 私は旅が好きなんですが、長い休みがとれたら、自然が豊かな土地へ旅行に行きます。そんな風にして、いつも好奇心や、夢を抱いている人間でいたいと願っているんです。
 
 と言うことです、さすが、吉永小百合さんの言葉ですよね。
 いつまでも、綺麗でいられるのは、こういう日々の小さな努力の積み重ねなんですね。
★健康のお店・エポックはこちら