地鎮祭日和です!! | エポックホームのブログ

エポックホームのブログ

大分県大分市の注文住宅メーカー『エポックホーム』のスタッフが綴る日々のブログです。

こんにちはうれしい

エポックホームのイシイですめがね娘

 

今日もとってもいいお天気青空

最高の地鎮祭日和ですねGOOD。

 

今日は大分市牧にてK様邸の

地鎮祭をとり行いましたキラキラ

 

とっても元気なNちゃんとT君は、

バッタとダンゴムシ探しに夢中でかバッタDANGOMUSHI

いるかな いるかなーーーm.glass*目

 

パパは刈初之儀(かりそめのぎ鎌にて、

とっても良い表情くださいましたイシシうしし

エポックホームスタッフもみんなでお祈りお願いキラ

乾杯!!乾杯

T君!乾杯だよーーー(笑)sei

最後に記念撮影shokopon

とーっても素敵な笑顔いただきましたーーむはー

 

K様、これからいろいろと工事が始まりますが、

安全第一で進めさせていただきますおうち

 

本日は誠におめでとうございますくす玉クラッカー右から

今後ともよろしくお願いいたしますayaぺこり