もごさんのブログ

オンラインゲームlineage1専用ブログです。
適当にゆる~く書いていく予定・・・・


テーマ:

こんばんは、劉猛護です。

 

ギラン城は、ついにデポ様の手によって陥落しました(ぇ

 

時間がないので手短に振り返ってみると

 

昨日の戦争は、完敗!

 

万全のOTを貫かれてもうた。

 

昨日の戦争は、ギラン外の戦争でけっこうポイント戦だったと

 

始まる前から食糧スタンバイしてましたが

 

あっというまに使い切るという・・・

 

 

最後のGT防衛も悪くなかったと思ってます。

 

Luv氏に抜けられて門捨てたわけですが、

 

自分が行く頃には、打ち取れてたのと、団長さんもひとまずEND

 

その後の復帰からとられたみたい?ですが

 

ちょうど6時でしたね。

 

復帰路最短のGT下半分をもっと抑えておけばよかった。

 

これは結果論ですが。

 

さっくん見えてから3時くらいまで移動したけど

 

タゲあわねーあわねーやってるうちに取られた・・・

 

drkの踏ん張りどころでちょっと残念な感じに。

 

 

ケントはほぼダッシュ戦で最終的にECが奪取。

 

OTはぷよが逃げ切って奪取でした。

 

ECの堅守ぶりがギランで光ってたので、

 

今回どうなるのかなという感じでしたが、

 

CB、ぷよの2勢力で、なんとかOTを突き破った感じでしたね

 

1vs1だと厳しそう。

 

 

戦争全体として、LG同盟解散後、参加してたクランが

 

それぞれ単体で参加してる感じでしょうか??

 

まだちょっとよくわかりません。

 

よーわからんので、ほぼ手を出してない感じで終了。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。