忍たまいつもの三郎、スパIV AEのユン絵とか | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はスーパーストリートファイターIV AEのユンを描いたりと。

まじめな忍たま絵が描けない今日この頃なので、
とりあえず違う好きなジャンル絵を描いて試行錯誤中ですw
忍たまは全力でネタの補充と充電という感じです(*゚ω゚*)

そしてよく知人にスカイプで通話しながらゲームしてるのを見せてもらったり、
ステカムで映してもらったりしてスパIVの対戦を観戦してたりと。

AEじゃないのでユンとヤンいないのですが双子かっこいいです(´ω`)
ただ性能が壊れてて強キャラすぎてバランスがおかしいといわれていますし、
調整されるまでは中々評判がよろしくないのがちょっと悲しいです(´。` )


















あといつもの



















amentia

同じポーズだとどうなるのか気になって描いてみたりと。

チャイナ三郎…!でも褌はいつもどおり(^q^)
とりあえず上半身はボディペイントですので褌しか穿いてませんが、
わりと普通に外歩いてても違和感がないように見えるような…!
今日のはちょっと変態度が足りない…!

そんな感じです。