ゲーセンで小学生に告白されてきました | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は図書館へ本を借りに行ってきまして、
その後バスに乗ってゲーセンまで行ってきました!

ユビートしてポップンしてクレーンで色々とったりしてましたが、
いつもそのゲーセンでユビートをしている小学生の少年がいまして(´ω`)
毎度ユビートしに行った時にはユビートについて話して遊んでたのですが、
今日は少年に告白されてとてもほほえましい気持ちになりました♪
若いぞ少年!と諭して頭撫でてきましたが弟みたいでほんわかしますね!
楽しそうにユビートしていてちびっ子は可愛いです(`・ω・´)

付き合ってね!と捨て台詞を残して少年はスタタっと去っていきました。
18時になって小学生はお店を追い出されてましたからね(´ω`*)
同世代や年上はありましたがこの年で小学生に告白されたのは初めてですwww
何だかちょっと和んだり微笑ましい気持ちになりました。

またゲーセンに行ったら元気にユビートをする少年を見かける事でしょう(* ̄ω ̄)
なんとも弟に欲しいくらいの元気なやんちゃ少年です!

amentia

あとは隅田川夏恋歌がやっと出ました。

今まではマッチングでしかこの曲ができませんでしたが、
これからは好きなときに自分で選曲できるので嬉しいです♪

amentia

あとは唐突ですが昨日から鶏がらスープ作ってました。

前々から作ってみた買ったのでスーパーで鶏がらを買ってきて、
鶏がらから内蔵だけとって一旦湯通しして血を流してから煮込んでました。
長ネギの青いところやキャベツの芯などの野菜と一緒にひたすら煮込んで、
今日の晩御飯にスープを使って一品作ってました(〃´ω`〃)

ひとまずそんな感じです!
長くなるのでクレーンでGETしたやつは明日載せます。