熱も下がってきたので更新もこっそり | amentia

amentia

日記&絵

amentia

寝てるようにいわれているので隠れて更新です(´ω`*)
最終手段は携帯からの更新ですがあれは書きにくいので、
やっぱりブログはPCからの更新が楽です。

ひとまず熱はガッとあがってガッと下がった感じで、
朝は38度でお昼には37度で今は36度と37度いったりきたりです。
お薬飲んで大人しくしてますが筋肉痛が中々辛いです…!
漫画読んで寝てた感じですが昨日は23時に寝たら朝4時に目が覚めて、
いつもと違って早寝したら目覚めるのも早くて戸惑いました(*´Д`*;)

とりあえず今日はポカリと冷えピタと漫画と携帯を傍らにして、
あんまりPCはつけずに大人しくしてます。