大急ぎで年賀状! | amentia

amentia

日記&絵

amentia

急いで年賀状を書いてましたヽ(*´Д`*;)ノ

まだ住所を書いているので出すのは明日になりますorz
なんだか毎年ギリギリになってしまいます(´・ω・`)
絵を種類別に描いているので時間がかかってしまうのですね!

カービィの絵が1種類しか描けなくて残念な感じになってます(´ω`*;)
もっと色々描きたかったのですが思いっきり間に合いませんでした!

そういえば、今日はクローゼットから更にホッカイロを発見しましたw
なんだかんだで探せば使わなかった分が見つかるものですね(*´ω`*)
去年は御奉仕している期間が短めだったので結構余ってたようです!

貼るホッカイロの普通サイズ×3
貼るホッカイロのミニサイズ×6
部分用貼るホッカイロ首肩用×2
靴下用貼るホッカイロ×2
寒冷地用ホッカイロ×3
貼るホッカイロ特大サイズ×5

こんなに発見しました!w
年末年始に思いっきりホッカイロ消費しようと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ
今部屋に大量のホッカイロがあるので思いっきり使えます♪

いよいよ明日から巫女さんです(*´д`*)
もう、新人の人達に色々と教えたりする側になってきたので不安です‥!
縁起物の値段の記憶が曖昧なので、もう一度暗記!
あ、暗記できるだろうか‥などと、もう色々とドキドキなのです(・ω・`;)