病院行ってきた! | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は眠気と戦いながら病院行ってきました(*´ェ`*)

なんだか昨日は睡眠薬飲んでもあんまり眠れなかったです!
眠れずとも眠気はかなりあるので病院行くのが億劫でした(。´Д⊂)
午前中は病院へと行って、とりあえずお薬とかもらってきました!

そして、午後からはネーブルを収穫しに行ってきました(´ω`*)
昨日採った畑とは違うネーブル畑で収穫をしてきましたー!
ネーブル畑がいくつもあるとちょっと大変です(*゚д゚*;)

今日ネーブルを採ってきた畑はかなり日当たりが良い所なのですが、
風通しが良い場所でしたのでとてつもなく寒かったです(*´д`*;)
ここらは風が強い場所なので物凄い勢いで冷たい風吹いてましたw

明日は巫女装束とりに行ってきます(*´∀`*)ノ
そしてネーブルの収(ry