ランキングにあったので | amentia

amentia

日記&絵





替え歌ですね!

死せるうp主達の戦いなる動画がニコ動のランキングにあったので、
ついついブログに貼ってしまいました!サンホラです(*´∀`*)
上に貼った動画がランキングで見つけた替え歌の動画で、
その下に貼った動画が本家Sound Horizonの歌こと動画です(´ω`*)

替え歌の方は運営とうp主の戦いの歌になってますw
1人で歌+コーラス+台詞(+効果音)頑張っています!凄いです!w
個人的に声の微妙な母上がとてもツボでした(´w`*)

amentia

そして今日もネーブルの収穫してきましたー(*´ェ`*)
隣の畑の人もネーブル収穫していたのでご挨拶したりしました!
コンテナいっぱいにネーブル‥一面ネーブルだらけ(*゜∀゜*)

蜜柑よりネーブルの方が重いので肩が痛くなります(´・ω・`)
一部の木を収穫してきただけなのに疲れました!そして眠いです!
何故かネーブルは蜜柑の収穫より疲れます、不思議です‥!

ネーブルは蜜柑よりも香りが強いので衣類などにうつります!
今、おそらく自分から凄くネーブルの香りがします(* ̄∇ ̄)
そして木に棘があるので刺さって軍手越しでも痛いですな(・ω・`)
今日も棘がグザクザ刺さって痛かったぜ(´ω`*;)

それから昨日少し雨が降ったので地面がぬかるんでいました!
もう、雨でぬかるんだ畑はとても歩き心地が良くないです(。´Д⊂)
地面が‥地面がぁぁ!何ともいえない足元のぬるっと感がぁぁ‥!

明日もネーブルの収穫してきます!頑張りますヽ(*´Д`*)ノ
12月中に全部収穫しないといけないのですがまだまだ大量です!
蜜柑よりは収穫する数が少ないのですがそれでも多いです(*゚д゚*;)
明日も左肩が筋肉痛になってる予感がします!ファイト!

そして‥!
例の送る蜜柑は、明日の夕方にやっと出せそうです(*´д`*)
すごく遅くなってしまったぁぁ!!