たまにはsaiで! | amentia

amentia

日記&絵



今日のカービィはsaiで着色です(*´ェ`*)
線は鉛筆で描いたものをPCにとりこんだものですw

最近はアナログ式の水彩塗りでsaiを使っていなかったので、
すっかり使い方を忘れてしまいそうなので使ってみました(* ̄∇ ̄)
水彩より手軽なのに‥水彩より塗るのに時間がかかりました!
うーん、やはりまだsaiを使いこなせていないようです(*´ω`*;)

そして今日はお昼ご飯食べてからに寝ましたー
朝寝ようと思ったら中々眠れなかったので結局お昼になりました!
そうしたら、夕方の16時過ぎに目が覚めましたw
なんだか今日は一日がとっても短い感じがします(*´w`*)

それから昨日は乙女+αのスカイプ楽しかったです!
そうそう、何といってもイカの臓物は焼くとデロデr(ry
乙女が口にすればイカの臓物デ(ryの話も華やかで清らかなんだ!w

あとは、スカチャの方は凄くもさもさでした(*´д`*)
うまく改行できなくても、もさもさしていればいいんだ!いいんだ!
もこもこしていればいいんだ‥もさもさしてれば‥!



とか、言ったりしないぜ!残念だったな!|´ω`*)

と、いうのは冗談ですが(´ω`*)
やっぱり、もさもさは改行が重要だと思いました(。´Д⊂)
どうしてもPCによって表示のされ方が違うので、難しいですね!