旅から帰ってきました | amentia

amentia

日記&絵




そんなこんなで旅から帰りました(*´ω`*)ノ
東京から新幹線に乗って浜松まで戻ってきて、
駅内うろうろして折角なのでラーメン食べてきました!w



それからちょっとZ○ZAに寄ってから帰りました!
そして、帰りのバスで見知らぬお婆さんと相席しつつ寝つつ(´w`*)
更に帰ってからも仮眠して、更新に間に合うように起きました♪
なのでまだ絵が何も描けてませんw

この数日間で楽しい思い出が沢山できました!
またお金貯めて遊びに千葉へ行こうと思います(*´∀`*)

それから、、、
昨日は24時から、あっかさんのネトラジ聴いてました(*´ェ`*)
最後の最後にお疲れ様っと掲示板に書き込んだのですが‥
うっかり名前入れ忘れて名無しのリスナーさんになってましたww

色々と移動して疲れたので早めに寝ようと思います(* ̄∇ ̄)ノ
それからスカチャ仲間でやる例の歌これから頑張ります!