みなさんおさしぶりです上げ上げ

なんか、そろそろ梅雨明けですが、今からこんなに暑くて梅雨明けしたらどうなんの・・・

って思ってしまう暑さですね汗

最近の無双ライフですが・・・忙しすぎてハンコもらったら寝落ちのパターンです汗ガ~ン泣き1

いつまでたっても身分あがらんですよ泣


さて、君命のご褒美に雷属性だった叉突矛を氷属性にしちゃいました。ウインク


気の向くままに無双をさすらうのさ~

属性3個まではスイスイアップ でも4個からはもう涙が出るほど付かない付かない・・・泣き1

でも頑張ってようやくフル属性つけることができました。アップ

これ使って義上げしようっとかお*m四征までもう少しなんで♪♪


新シナですが、本日の公式で所属武将の一覧が出てましたねしゃきーん

まぁ自分は、劉備軍かつ趙雲なんで・・・ カンケイなしアゲアゲ


でも回廊の執務室の武将が増えるのはうれしいっすねキャハハ


新シナでものんびりやっていきます。



ランキング参加中です。クリックお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
にほんブログ村