どーも、皆様♡

おさぼりしてる内にアッと言う間に12月も半分を過ぎてしまいましたねガーン

なーんか、モヤモヤしつつ…
病んでるまではいかないけど、ちょっと息抜きに行ってきましたおねがい

もちろん、ウチの娘ちゃんのエピさんも一緒だよラブ
ワンちゃん同伴🆗のやきとり屋さんキラキラ
{20835A7D-E7A7-4780-95F0-9112C58A88C8:01}

やきとり屋さんなんだけど、昨日は打ち立てのお蕎麦もあったよ
{06E430D4-8319-4873-81BF-31AE65030E20:01}


そりゃー美味いのなんのって、直ぐに2枚をたいらげたよねー
エピさんも美味いから、ちょーだいが激しかったー

{8EFCBB7A-49D0-440C-A30B-7119DAC27F73:01}

{D8AC768A-6E0B-4425-9886-423236D57AB5:01}



楽しい時間を過ごして、リフレッシュしてきましたー

年内、あとちょっと、更新頑張ろうかなー

読んでくださってる方でFacebookやってるかたいらっしゃいますかー?
エピママで検索かけてくれると、出てくるはずです
プロフィール写真はエピさんですよ
いらっしゃったら、お友達申請お願いします

では、またねー