★☆2015年★☆
あけましておめでとうございます!


(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤



今年は平成…何年?

西暦は何年??


ってのがまだ頭に入らんですが、
新しい年になるのは
気持ちが引き締まるなっ!



年越しは紅白見てて、
娘はご飯中だったから、
椅子に座ってたけど、
踊りたくなるもんだから、
ご飯粒を吹き飛ばしながら、
踊る姿にホッコリ…


そして、
あたしは酒のペースが
どんどん増して(笑)


1人酔っ払い…(๑✧◡✧๑)



年越しは、
完全に酔っ払いでしたが、
新年の抱負も夫婦で
語り合えたし、
娘の可愛い寝顔を見れて
幸せな一年の幕開けが
スタートしましたっ!




今年も
たくさんの笑顔が溢れる一年に
なるますように…



今年も
よろしくお願い致します!

{5E2C77AF-5DE2-4DA5-A48A-0D6ABA8BB328:01}