今日の友人のイラストぉ・・・・。
体の描写は良いと個人的に思います。
ハイソックスと革靴の愛称もバッチリ(´・ω・`)b
ただ・・・
あれ・・・あんまり可愛くない・・・!?
そんなバカな。
友人曰く、日頃から模写し続けてきた『ナルト』の絵が影響しているというのですが、あの漫画は作者自身も述べていたように「女の子が可愛くない」という評価があって・・・いや、それでは『ナルト』の絵を崇拝する友人に失礼です(ゴホン)
しかし、、、うーん何とも甲乙つけ難いこの表情。。。
そして各キャラクターたちの表情。
女子その1
女子その2
ここで主人公?くん登場(´・ω・`)
男子その1
あ、いまこの←の陰入ったヒロインの表情は良いです(笑)
男子その2
ちょw メガネくん邪魔!(笑)
そしてツイッターのアイコンにもなっているメガネくん参上~♪
ちなみに作者の友人が一番気に入っているキャラだそうです。
そして、最後の女子その3
個人的にこの子が好きですね。
このクルクルパーマな髪が良いカンジです。
しかし友人の漫画の設定では「彼氏持ち」だそう。。。
うーん残念( ;∀;)
私なりに評価するとしたら、カットによって絵の質のばらつきがあったり、正面をとらえたときが一番ボロを出す瞬間で、やっぱり女の子がもうちょっと全体的に可愛くあってほしいと思いました。
まあ、とにかく描き続ければ良くなるでしょう。








