きる++ですー

毎日とか言いながら、今日も日付を偽るよ orz
例大祭から帰ってきてすぐ寝ちゃって、起きたら深夜3時だったっていうね(ノ∀`)タハー

リンクとかは後で頑張れたら貼りますが、多分ムリそうです m(_ _)m

朝06:30にビックサイトに着いて、ファミマで買い物して列に並んだのが07:15頃。
で、私の並んでた列までがペナルティなので、一番早く入れた人は07:45~08:00くらいに並んだ人かなー?
せめて時間くらい伝えればいいのにって思ってました。

で、開場したらダッシュで「い」列のビビットグレー さんのところへ。
シノアサさんが喉が痛いとtwitterで言ってたので、のど飴を差し入れー

次に新刊を買いながら「の」列のまらしぃ さんのところへ。



新刊っていうかおまけのペーパーが目当てだったので、今回も華麗に(σ・∀・)σゲッツ!!
(σ・∀・)σゲッツ!!なんて5年振りに使ったよw

後は適当に買いつつ、コスプレ見つつして、15:00くらいに帰ろかなーって時に
新刊の買い忘れを思い出して、ビックサイト出口から東5館まで戻りました・・・
しかも新刊既刊全部売り切れっていうね orz

会場内にもっとめーりん貼り出してくれれば、すぐに思い出せたのに・・・

そんなこんなで帰宅してばたんきゅーでしたw

そんな感じでーす(・∀・)