2chが盛り上がってたので | NEGI!!!

NEGI!!!

みどりのながいやつ

はい。こんにちは。


長文ですが最後の方に3行にまとまってます。


プリ耐久レースでかなり盛り上がってるみたいですね。


それで2ch見てて思ったんですが


プリのpsについてですね。


分かっているとは思いますが


位置ズレだけでプリのpsを測ることはできませんよね


立ち位置、位置ズレ、タゲ察知、ヒル、bチャム


自分はこの5つだと思っています。


そして今から書こうと思うのは”耐え方”についてですね。


分かっているとは思いますが


多人数pv中にプリ耐久レースの様な状況になることはほとんどありません。


チャム、鈍足、スタン、範囲など色々ありますよね。


どれだけ位置ズレが出来ても


前に浮いたところにチャムとssを合わされたら死んでしましますし


別のタゲから急に自分にタゲが変わりチャムとss合わされて死亡


ということになれば位置ズレは関係無いですよね。


というわけで自分が思うのは


相手の前衛の動きを見ながらタゲられにくい位置に居る


ということに重点を置いています。


もちろんどの状況に置いてもです。


ヲリの動きさえ見ていれば


誰にタゲが来て誰にヒルqを入れるべきかがわかります。


あと自分は位置ズレは並ぐらいに出来ればいいと思っています。


以上で書きたいことは終わりです。


文章力がないので長文はあまり書きたくなかったのですが


だた自分が言いたかったのは



位置ズレちゃんだけじゃなくて


立ち位置ちゃんとタゲ察知ちゃんにも


目を向けてあげてほしいな




ってことなんですよね。


話題になってないだけでちゃんと目を向けられてるならいいんです。


あとこの前pvしたのですがKAOSの人が結構うまかったです。


では。