往復4時間のコロッケ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

中国13億人マーケットへ進出~!~中国人に売る時代!!-photo.jpg
食べたあとですみません



母が往復4時間かけて
友人4人を乗せて
コロッケ調達に行って来たようです


私にもスタッフさんにも
妹にも買ってきてくれました
自分も10個あるいは20個は購入したでしょうね


もちろん、友人サンたちも
ご自分、子供さん、お孫さん、
ご近所さん分も買ってきたんでしょう~~


単純計算で
50×4=200個


もしかして

80個×4=320個かもしれません(笑

それも月に2.3回は来てくれるお客さん




往復4時間も
かけてでも、食べたい、それも月に2回も3回も行ってしまう


このコロッケ屋さんの
マーケティングを勉強したいと
思いました(*^^*)


味はおいしいですよ
でも、でも、私はそこまでの行動力は・・・・・・・・