京都~美味しい地酒&とりすき焼き | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

昨日、会食をしたお店はこちら

馳走いなせや
http://www.unmai.jp/keiretu.htm



京都らしい、空間です



メンバーオンリーで、1日1組限定の
『クラ』にて、会食


ご趣味でされているので、宣伝もなし
知る人ぞ知る、通のお店
       


うわぁ~

おいしそうなお造り
目でも、楽しめました^^


前菜とスープ~全て地元の京食材使用



   



一番最初に産んだ卵
通常の卵より、2まわりほど、こつぶ



これだけでも、おいしい


メイン:とりのすき焼き

トリが・・とりが・・・・

今まで食べていた、トリは何だったと思わせるほどのお味

京野菜の九条ねぎや、たまねぎなどとも、相性抜群




幻の地酒


月の桂

男性陣からは、悲鳴にもにた


ううううううまいっを連発してました


卵でとじて、ごはんの上に~、これまた格別^^      ゴマ風味のデザート


   



堪能する、私達~



堪能する、僕たち




会話も弾み、美味しい食事に、お酒
素晴らしい出会いに



カンパイ!!