美輪明宏氏の携帯待ち受け画面でご利益が? | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。


今やスピリチュアル系の芸能人の筆頭格である美輪明宏
の画像を、
携帯の待ち受け画面にしておくだけで幸運があるとの噂が、急速に拡大している模様です。

試しに美輪明宏氏 携帯待ちうけで検索
すると、出るわ出るわ。凄い数です。
しかも、全然気付かなかったのですので、今年の春くらいから始まっている、根強い噂みたいです





更にネットの噂では、この件に関して美輪明宏氏が「画像にはなんの効果もない。
他力本願はやめなさい」的なコメントを残しているとの事ですが、
その一方で、実際に待ち受けを替えて御利益があったという声も多く、この噂は拡大する一方です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ドキドキドキドキドキドキ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ラブラブラブラブラブラブ

私もいいことがありました今年にはいって、24日間


今までメールや、電話ではお話していましたが

リアルであったことのない方に、5人もお会いする機会に恵まれました

24日間で5人です

お正月を除くと、17日間ぐらいですよね

ただ、セミナーとかではなく、1対1で、内容の濃いお話を聞かせていただきました


そこから、ご縁がまたひろがり、ビジネス展開も1件できましたの~


美輪さんのご利益ですわ~~


早速、福のおすそ分け~~
中国語の王先生の携帯待ちうけも美輪さんにチェンジ~~です