出会いと別れ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

昨日のランチは


週に1~2回程度きていただいてた方が、

お孫さんのお世話の為に、おうちにいることになったので

ランチに行きました



お子さんが、一人にはして置けない事情と、ご主人さんも、闘病生活をされているので

夜、家を空けることはできません


んで、近くのファミレスへGOナイフとフォーク


もうすこし気のきいたところでと思いましたが、

今日は月曜日、一番忙しい日なんです


ホント、バタバタしてて申し訳なかったですしょぼん



a627

もともと習字仲間、先生のお友達だったんです。


手先がすごく器用、いろいろ家庭の事情はハードなんですが

いつも明るく元気いっぱい、そして男性的なさっぱりとした性格

本当に助けていただきました。


ありがとうございました。

多い時には発送が100点などもう1日中、ずっと点検して、包装していただき

多い時には服の計測を、300点などしていただきましたね。


いつもおいしいパンやお菓子を、持参していただきました。



感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブラブ



これから、お孫さんのお世話も加わり、今まで以上のハードさですが、、、、


でも、大丈夫持ち前の明るさとパワーで、

どんな困難も乗り越えてくださいね


本当に、助けていただき

ありがとうございました~~!!!!



a626


おいしかったですよ^^


ちょっぴり、塩からかったかな?涙のせい?




青りんごblogRANK 赤りんご
アップあなたの応援に
感謝ですーー。。