ニィハオ(^^)中国語レッスンへ | アジアを中心にお仕事しています。

アジアを中心にお仕事しています。

出張等個人的な事を
書いています。

毎週水曜日は


中国語の個人レッスン日


昨日は、2週間ぶりのレッスン日


ここは、奈良の学園前という所です


事務所から、車で20~30分ぐらいですね。


今日はラッキー空いてました晴れ


a595


駅に車を駐車して


いってきます~~~す走る人


わけわかんないでしょ~~??

私は、ちょっとわかるんですね^^へへへーーンにひひ


a596

今日センセは、お洋服が気に入らないので顔はNG


女心ですね。。うん、わかるわかる!!


来週は出してくれるかな?


上海出身です

もう日本に来て、14年ほど。。。日本語はもちペラペラです


a597

なななななんと


この意味もわかるんですね~~ダイヤ


当たり前が。。。勉強してるんですものねチョコ


a598


おっきい字でしょ?


小さい字は苦手なんですね~~~



これから、中国語は、必須ですよみなさん

でもかなり、難しいですけどね本


だからこそ、勉強するかいがあります王冠1



いますぐ発想転換して、中国であなたの商品を売りこみましょう!!
ダウン中国語HP制作ダウン

ttp://www.cn-agito.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


青りんごblogRANK 赤りんご
アップあなたの応援に
感謝ですーー。。