【レポ】マリンリースフレームたくさん♪ルミネ大船店&東急ハンズ渋谷店☆ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

ずっとブログが更新できず、すいませんでしたm(__)m
7月22日に開催したルミネ大船店&

7月30日に東急ハンズ渋谷店で開催した、

マリンリースフレーム講座のレポートです!!!!

夏休みのお子様たちをはじめ、たくさんの方に

ご参加いただきました☆

 

こちらは、ルミネ大船店でできあがったものです!

そしてこちらが、東急ハンズ渋谷店にて☆

夏だからか、白いフレームがとても人気!!

爽やかな素敵なリースフレームがたくさんできました♪

リースのボリュームもとてもあるので、

リースはリースで飾っても十分存在感あるものばかり!!

ご参加いただき、ありがとうございました。