【レポ】暮らしのアカデミーにてビッグコットンパールネックレス♪できました☆ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、相鉄不動産販売株式会社様緑園都市店にて、

暮らしのアカデミー講座でした!!

ビッグコットンパールのロングネックレス♪

 

何度かご参加いただいている方、

そして、今日朝エピス・フルールのホームページを見て、

ご参加いただいた方、ありがとうございました!(^^)!

このネックレスは、写真では分かりにくいのですが、

身に着けるとユラユラ揺れて、

キラキラ輝き、思っているより華やかに見えるのです!!

なので出来上がると、わ~これ凄いステキ~☆

と予想以上になるのです(笑)

工程自体はさほど難しいものではないので、

今日は早めに出来上がりました!!

先日作ったブレスレットと合わせたくて♪

先生に見せたくて♪と持ってきてくださいました!!!

コーディネートすると一段とお洒落ですね☆

活用してくださっている姿を見ると、凄く嬉しいです(*^。^*)

 

ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました☆