【オーダー♪】卒園式母娘コーデ♪ヘアバレッタとコサージュ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

本日は、オーダーのご紹介です☆

今年もそろそろ、卒業式や卒園式を迎える時期になりましたね。

いつもお世話になっている、

LienPhotoのカメラマンEriちゃん母娘の、

卒園式用のコサージュとヘアバレッタのご紹介!

 

卒園式に着るお洋服に合わせて、

母娘でコーディネートできたらいいなと♪

オーダーいただきました。

娘ちゃんは卒園式後に大役も控えていて、

そこでも華やかにヘアを飾れたらと(^_-)-☆

好きな色イエローとホワイトのお花で!!

着画はこんな感じです☆装着も簡単なバレッタタイプになっています。

えりちゃんのコサージュは、ネイビーのお洋服に合わせて、

派手すぎず、丸めのコロンとしたコサージュ。

卒園おめでとう♪ピカピカの1年生楽しみだね!!

オーダーありがとうございました。