【レポ】相鉄不動産株式会社様暮らしのアカデミーにてコットンパールブレスレット♪ | ~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

~オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー~

横浜市戸塚区のアトリエ、オーダーメイドプリザーブドフラワー&ジュエリー専門店
「エピス・フルール」のブログです!
様々なシーンにお洒落なプリザーブドフラワーをお贈りします♪
ウエディングブーケやジュエリーのオーダーや各種レッスンも行っています。

今日は、風が凄い(>_<)ですね~!!!
あちこちでいろんなものが飛んでました!!
 
さてそんな風の強い中でしたが、
今日は、相鉄不動産販売株式会社様緑園都市店
暮らしのアカデミーにて、
講師をさせていただきました☆
今回はコットンパールブレスレットです。
前回の講座にご参加いただいた方々からリクエストがあった、
こちらのブレスレットは、年代も問わず、
様々なシーンで活躍する、優れものなブレスレット♪
細かい作業は所々ありますが・・・
やはり今回も少しだけ苦戦した、繋ぎの部分。
でも完成間近になると・・・わ~凄いステキ!!!!!
自分で作ったとは思えない!!!という、
声をあちらこちらからいただきました。
嬉しいお声です!(^^)!
 
みなさん、長さもご自身の手首に合わせて調整して、
出来上がり~!!感無量のようで、何よりでした♪
 
次回、暮らしのアカデミーさまでの講座は、
4月25日(火)を予定しております。
告知はもう少しお待ちくださいませ。
大きなコットンパールを使ってネックレスを予定しています。
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。