黄カーくんもらいました^^ | 来世から本気出すっ!

来世から本気出すっ!

キャラメイク好き、ネタ好きSS好きのまったりプレイヤーです。
FF14 TITAN鯖
ArcheAge D鯖

ク・リヒャちゃんのクエも終えてカーバンクル・トパーズもらいました^^
通称ピカチューw



ソロ狩りの時に頼りになりそうです^^


チョコボ鯖もようやく少しずつキャラ制限が解除されて
AIONでもおなじみのウルさんがあそびにきてくれました^^
同じ髪型のミコッテ!
ウル家の伝承のハートのホクロもちゃんと確認できましたww



レベルが近いフレさんも誘って、4人でFATEツアー!
偶然にも全員ミコッテでしたww





FCではカンストさんもすでにいて、みんなIDはしごして頑張ってますねー^^

自分はフェーズ3から参加で、ちょっとスタミナ不足になってきたので
まった~り上げることにします。(いつものことだけどw)
カンストまで1年くらいかかりそうww




クラフター始めてみました。
採掘楽しいなーw アーキでも採取オンラインですがこっちでもはまりそうw

今週メンテで鯖増強があったけど、やっぱ夜はログインオンライン。

バイトが忙しくて、帰ってきて夕方INしようとするけど眠くなってつらいww
まぁ、急がずゆっくりやりますw


フィールドでぼーっとしたら、知らない人が近づいて来て、なんかタゲられてる!?
知り合いかな~と思って手をふったら、投げキスされたwww

・・・・しかし、よく見るとこの人ズボンはいてないw

フレに話したら、類は類を呼ぶっていうよね。って。

どーゆーことだぁぁぁ!!