・今まで整体講座の開始時間が

「仕事で都合が合わない」

 

・毎週水曜日の講座は

「水曜日はちょっと無理」

 

・・・という方のために!!

 

講座時間を午前・午後・最終18時からスタートだったのが・・・・

最終18時半からスタートできるようになりました。

 

毎週水曜日だけの講座が・・・・

月曜と金曜日の月・水・金曜日に選択肢が増えました。

 

(来年度からは日曜日以外のすべての曜日に対応いたします)

 

お仕事をされている方は、夕方18時の講座を希望される方が多いのですが

 

18時でも間に合わない方がいらっしゃるようなので、30分だけ開講時間を延長し

少しでも希望に添えるように改善いたしました。

 

少しでも多くの方に私の講座を受講して人生を変えて欲しい

 

時間の都合で受講を断念してほしくない

 

そんな思いで整体講座の日時選択肢を増やさせていただきます。

 

なにかご質問がございましたら、メールもしくはお電話で

 

「整体講座のことについて聞きたいのですが」とおっしゃってください。

 

元気よく対応いたします!

 

注意事項

 

 

Loosen

電話番号 090-1920-2237

メール:shirou29@yahoo.co.jp
住所 福岡県田川郡糸田町3287-1
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜日




引用元:整体講座の受講時間・日時の選択肢が増えました