肩こりの施術くらい「誰でも出来そう」ですが

簡単に痛みを楽にできない治療家が山ほどいます。

 

患者さんの代わりに言わせてもらうと

 

「肩コリも治せないなら治療家をやめた方がいいですよ」

 

少しきつい言い方ですが

 

コンビニの数よりも整骨院や整体院が増えているのが現状です。

そして治療の質も落ちてきています。

当たり前ですよね、「ド素人」に治療をさせているところが沢山あるんですから。

 

そんな中で、痛みで苦しんでいる方はどこに行けば治るのか分からない。

 

 

ではここから「肩こり」についてお話します。

 

今回はあまり難しいことは抜きにしてお話しします。

 

肩こりの原因は様々ですが、いくつか例を挙げると

 

・虫歯や歯根の炎症、嚙み合わせ

・顔のシコリによるもの

・胃腸からの影響

・ストレスによる緊張

・背中もしくは脇周りからの影響

・足首の捻挫の影響

・骨盤の歪み

 

これ以上はややこしくなるので割愛します。

 

偉そうに言ってるけど、自分は出来るのかよ!?

 

「はい簡単に楽にできます」

腰痛に比べると赤子の手をひねるようなものです。

 

結局、今回は何が言いたいのか

 

肩こりで悩んでいるならLoosenにお越しください。

色々と探し回るより話が早いです。

営業ではありませんよ!ただ困っている人がかわいそうなんです。

 

ただ、何でもかんでも「筋肉が原因だ」とか「骨盤が原因だ」とか

固定観念を持たない方がいいです。

 

うちの嫁の話ですが、つい先日、虫歯(銀歯の奥が化膿)が原因でヒドイ肩こりを

起こしていました。なぜ虫歯だと気づいたのか?

 

僕には第六感というか特殊能力があって

 

骨の中まで「透視」できる能力があるんです!















すみません、嘘です

 

ただの肩こりでも、病院に行かないといけないパターンもあるということですね。

 

歯医者さんなら、鍼灸学校のクラスメイトさんが「超一流」なのでご紹介します。

(このブログを読んでくれたら、リンクを貼ってくれるはずですw)

 

%e8%82%a9%e3%81%93%e3%82%8a

 

 

Loosen

電話番号 090-1920-2237
住所 福岡県田川郡糸田町3287-1
営業時間 9時〜19時
定休日 日曜日




引用元:ひどい肩こり我慢していませんか?