★今日の夕飯はこれ♡生姜たっぷり鶏団子鍋★ | 福山市脱毛/バストアップ/痩身/フェイシャル/エステサロンAMELIA

福山市脱毛/バストアップ/痩身/フェイシャル/エステサロンAMELIA

広島県福山市曙町5-24-46
営業時間: 10:00~19:00 毎週月曜日定休

 

 

こんにちはseisei

 

アメリアトータルビューティーです♪

 

 

12月を目前に寒くなってきましたねさむぅ風

 

最近、手足などの末端が

冷えている方続出中ですキティビックリマークビックリマーク

 

冷え症の方にはツラい季節ですよねメソメソ。

 

 

さむ~~い冬雪だるまにオススメの

はーと身体ぽかぽかレシピはーと

をご紹介したいと思いますseisei

 

ぜひ今日の晩御飯に・・・ハート

 

火ショウガたっぷり火

鶏団子鍋

 

レシピ約4人前

 

つくね鶏団子つくね

 

鶏ひき肉 300g

卵 1個

酒 大さじ1

醤油 大さじ1

片栗粉 大さじ1

ショウガすりおろし 大さじ1

長ネギ 1/2本みじん切り

 

shokoponお鍋の材料shokopon

 

昆布だし 1リットル

鶏団子

 

あとは白菜白菜*、長ネギネギ、キノコきのこ。など

お好きな野菜で楽しんでくださいね

 

 

作り方は・・・

 

まず、鶏ひき肉に鶏団子の材料を

すべて混ぜてしっかり練りますぐっ!

 

そして、鍋に出汁を沸騰させて

鶏団子下茹で鍋?音符

 

茹であがったら一旦鍋から取り出しておたま

次にお鍋の具材ニンジンを入れて

じっくり煮込みましょうくま

 

野菜に火が通ったら鶏団子を再び投入in

温まったら完成です星

 

 

ポン酢につけて召し上がってくださいね味○ん

おろしショウガを加えるとgoodですなるほど

 

 

身体を温めてくれることで有名な

ショウガ生姜おろしをたくさん摂れるレシピですsei

 

ショウガは血行を良くしてくれて

血液サラサラ効果もアリねこ

 

カラダの巡りやじるしがよくなることで

免疫力もアップしますよ~パンダパンチパンダキック

 

 

 

そして・・・

冷え症対策におすすめハート・ふきだし

アメリアのボディメニュー

 

足の裏足の裏からほぐれてぽかぽか晴れ

リフレクソロジー

 

冷え凝り固まった身体ぶるぶる

オールハンドで徹底的にケア手

リンパボディトリートメント

 

炭酸のパワーで血流アップUPUP

スパークリングボディ

 

 

お試しメニューも多数ご用意しておりますsei

 

詳しくはスタッフまで

お気軽にご相談くださいねうるうるハート

 

 

今年の冬雪うさぎ

外側から&内側からのケア

寒さに負けずを乗り切りましょうやじるしやじるし

 

 

ハートハートハートハートハート

 

AMELIA TOTAL BEAUTY

 

 広島県福山市曙5-24-26

 FREE:0800-200-3772

 

ハートハートハートハートハート