★まつげも紫外線注意報★ | 福山市脱毛/バストアップ/痩身/フェイシャル/エステサロンAMELIA

福山市脱毛/バストアップ/痩身/フェイシャル/エステサロンAMELIA

広島県福山市曙町5-24-46
営業時間: 10:00~19:00 毎週月曜日定休





こんにちは音符 
DAISY TOTAL BEAUTY曙店ですバイバイ*桜

春先から夏の間は
紫外線が一気に強くなってきますが
un*まつげも紫外線によって
ダメージびっくりを受けてしまうんですよ

まつげも髪と同じように
表面はうろこ状のキューティクル
覆われているので
紫外線乾燥などによって
変形し剥がれたり、傷んだりしますウキャー!

キューティクルが傷むと

切れ毛が増えて涙
まつげ自体が短くなったり
痩せて細く
なってしまうことがあります・・・えーん泣き


紫外線からまつげを守るにはびっくり!!
「」保湿コーティング「」が必要投げKISS

そ・こ・でラスタ
DAISY人気ナンバー1
アイラッシュサポートジェル
まつげ専用美容液が大活躍してくれますおんぷ


保湿栄養を与えてくれて
まつげ表面をコーティングしてくれる
地まつげに塗るタイプ(ブラシタイプ)で
まつげ全体をしっかりカバーできるように
丁寧に塗ってくださいねメイク



実は、美容液以外にも
今流行のまつげまつげエクステまつげ
紫外線を通しにくいので
まつげへのダメージ少なくなるんですよキラキラ


目の紫外線対策として
カサ目の日傘代わり
マツエクを利用されるのもおススメですわーいnana


マスカラ美容液とマツエクで
まつげを紫外線から守ることで
キラキラ4ツヤのあるまつげキラキラ5
保ちましょうドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字


お肌だけでなくポイント
まつげも紫外線から守ってあげましょう注意



DAISY TOTAL BEAUTY 曙店

 広島県福山市曙5-24-26

 FREE:0800-200-3772


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆