スペックはこっち



某氏からメール。

「おめでとうございます。ナデシコ出そうですよ」

ふっ(。-`ω´-)
そんな事では喜ばないぜ。
肝心なのは、
肝心なのは、
劇場版ホシノルリは登場するのかという、一点のみッッ!

本編でまるで成長できない主人公やヒロインなど一切不要!
ただ、ただルリルリ の成長過程の実が重要なのである!

……それじゃパチンコにならないよね。
アニメ版だろうから、おそらくギャグベースだと思う。
コスプレリーチとか、ゲキガンガーリーチとかありそうだよね。
ホウメイガールズが楽しそうに料理作ったり、整備士たちのドタバタとか。

でも多分、それ、ヒットしないと思う。
今のパチンコって、ギャグはダメなんだよ。
バカはアリでも、ギャグはダメなの。白けるの。
なぜなら、作ってる人達が真面目だからだよ。

ギャラクシーエンジェルみたいに、
遊パチ+少台数の組み合わせならマニアを取りこんで高稼働でしょうけど、
30,000台以上でミドル・MAX中心ならば一般にも訴求せねばならない。
となると、原作を知らないと笑えないギャグ系リーチは寒いだけになるわけで。
外れた時に「バカばっか」って言うんだろうけど、それだけじゃマニアは釣れない。


そういや劇場版のルリって14歳なのか16歳なのか未だに不明。
16歳がいいなぁ。
やっぱねー。
法律的にねー。


潔く格好良く生きて行こう(。-`ω´-)♪