知らないうちにとんでもないことになってるみたいで
テレビくらい見ろよと自分を叱っておきました('A`) 。

埼玉在住のM氏によりますと、
Eスペース は1円パチンコなんだそうで、
なんでわざわざ現金の少ないホールを選んだんですかね。
で、自殺未遂ってワケわからん。

=追記=

搬送先の病院で死亡したそうです。




イースペースさんへ

事件の報道に大変驚きました。
と同時に、お客様、スタッフに被害がなく、安堵いたしました。

抵抗していたら死者も出かねない状況の中、
勇気ある行動で人命を守った店舗責任者の方は、
素晴らしい決断をされたと思います。

全国ニュースにもなっていますから、
早めにP-WORLDの店舗ページと、
会社HPに事件の概要と今後の取り組みを書いた方が良いかもしれません。

「ご心配をおかけしました」
「被害はありませんでした」
「防犯上の取り組みを強化いたします」といった内容で。

今日は埼玉県在住者の多くがHPを見ることになるはずです。
ぜひ、ピンチをチャンスに変えていただきたいと思います。


----------------------------------------(一例)

当社○○○店にて6月3日に発生いたしました強盗・発砲事件におきましては、皆様に大変なご心配をおかけしました。

埼玉県警との連携も相まって、
人的な被害がありませんでしたことは、不幸中の幸いであります。
また、同日●時●分に犯人逮捕となりましたことをご報告いたします。

今回の事件を受けまして、
従来より行っておりました防犯上の施策を強化することにいたしました。

1・(具体例)
2・(具体例)
3・(具体例)

現在では平常に営業しておりますので、ご安心ください。

末筆ながら、変わらぬご支援をいただくお客様に、
今後の安全対策と、より一層のサービス向上をお約束いたします。

代表取締役・○○○○
店舗責任者・○○○○

----------------------------------------


法律関係や企業コンプライアンスには疎いので、
これで良いのかは分かりませんが……(汗)
何にせよ、スピードは大事かと思います……(汗)