かぼちゃの味噌焼きパスタ | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  




ほっこりかぼちゃが食べたくなり

かぼちゃと主食にはスパゲティが

あったので和風テイストのパスタに


かぼちゃの味噌焼きパスタ


材料(2人分)
かぼちゃ・・・200g
全粒粉スパゲティ・・・200g
合わせ味噌(A)・・・大さじ1
ポン酢醤油(A)・・・大さじ1
オリーブオイル(A)・・・大さじ1
オリーブオイル(B)・・・大さじ1
ポン酢醤油(B)・・・大さじ2
柚子胡椒(B)・・・小さじ1
手順
1かぼちゃは一口サイズにスライスして調味料(A)と合わせます492ff1e32df4420ac56282669baf79b1
2オーブンシートの上に並べて200度に予熱したオーブンに25分焼きます30c2819494aad4f68888ce6303f8bd9b
3茹で上がったスパゲティをフライパンにオリーブオイルスパゲティ、ポン酢、柚子胡椒を入れて炒めあわせます
4お皿にスパゲティ、かぼちゃをのせて出来上がり


味噌味の甘いかぼちゃと柚子胡椒で和風なスパゲティが

美味しいです~

ごちそうさまでした



レシピブログさんから
新しい本が発売中です
私の一品も掲載されています。
是非御覧ください。

単行本サイズで756円です




5分でもう一品 野菜のおかず


いつも応援ありがとうございます

2つポチっと押して下さるととても嬉しいです