ワインテイスティング | すぎはらめあり 食の世界

すぎはらめあり 食の世界

      食べることは楽しむこと
      食べることは感じること
      食べることは生きること  



ロサンゼルスから南へ1時間半くらいのところにある

テメキュラワイナリーで

ワインテイスティングです



ゴルフクラブを創設したCallaway氏が始めたワイナリーです





4種類の好きなワインがテイスティング出来て $10でした~

2010 Special Sellection Bella Rose (スパークリングワイン)
2012 Winemaker's Reserve Roussanne (白ワイン)
2010 Winemakers’s Reserve Profonde (赤ワイン)
2008 Winwmaker's Reserve AKA Port (デザートワイン)

を選んでみました

赤ワインが一番好きでした~

日差しが強く30度くらいありました~


たまにはワインもいいです~

ごちそうさまでした



レシピブログさんから新しい本が発売中です
私の一品も掲載されています。
是非御覧ください。

単行本サイズで756円です




5分でもう一品 野菜のおかず


いつも応援ありがとうございます

2つポチっと押して下さるととても嬉しいです